2013年12月29日日曜日

アンケートより

◇ケムリノケムリ◇
■ ガラス板が効果的でした。光の屈折も。箱の中身が最後まで気になった。スリリングでした。
■ 舞台美術の雰囲気を利用して、ストーリーの不気味さを演出していて、引き込まれました。(20代男性)


◇さんてんとうりつ◇
■ 心の中というテーマでうまくストーリーをはこんでいたと思います。(30代男性)
■ 一人の女性の中にそれぞれ別々の未練があり、現在の本人の意思と葛藤を舞台美術を活かして表現されていて楽しく観られました。(20代男性)


◇劇団野風増◇
■ 一人の精神障害の女性を演じることに、水槽として舞台美術を使って、何ともいえない怖さを演出されていた。(20代男性)
■ 踊りで合間を行き来するのは大変だったと思いますが躍動感があって水槽に見えました。
■ ダンスのクルクルはキレイでした。動きがシンクロする所がそろっていたらもっとキレイだったかも。水音だけで見せても良いかな。曲がしつこく感じました。モッタイナイ。(30代女性)


◇pouri bebe◇
■乾いた演技にハッとさせられました。(50代男性)
■冬の海なのに、心がぽわっと暖かくなったような気がしました。(10代男性)


◇ターザンボーイ◇
■心の壁としてアクリル板を利用していたのが良かった。(40代女性)
■父娘の距離感をうまくセットで表現して面白かったです。2人の距離が最後まで縮まらなかったのが、セツナサと面白さを感じました。(50代男性)


◇劇研『嘘つき』◇
■舞台の高さをいかした演出と感じました。(40代女性)
■過去の記憶から抜けられないはりつめた二人の演技にとても感動しました。(50代男性)
■心の底の寒い場所という設定にぴったりだと思いました。(50代男性)


◇劇団T.C.N◇
■現代日本の抱える問題をファンタジーにアレンジして独特の世界観に引き込まれました。(20代男性)
■猫のBGMの変化や演技の迫力がすごかったです。